ユーザーが利用できる製品ガイド

Vidmore 製品の使い方がわかりないですか?以下の製品ガイドが役立ちます。

よくある質問

Vidmore ソフトを購入、または使用する際に問題がある場合は、以下の質問を確認してください。

一般的なよくある質問購入についてよくある質問
  • ウェブサイトで表示される価格がカートで表示される価格と異なるのはなぜですか?

    ウェブサイトで表示される価格は税抜きです。支払いプラットフォームは、欧州連合諸国(VAT)、イギリス(VAT)、オーストラリア(GST)、日本(JCT)、および米国の一部の州(消費税)の注文に対して税金を請求します。

  • どんな支払い方法が受け入れられますか?

    Visa、MasterCard、American Express、Discover、JCB、PayPal など、ほとんどの支払い方法をご利用いただけます。

  • 登録コードを取得できなかった場合はどうすればよいですか?

    登録コードは、支払いプラットフォームからの確認メールと共にメールで配信されます。 1 時間以内に電子メールが届かない場合は、サポートチームにお問い合わせください。

  • 登録コードは Windows と Mac の両方のバージョンに適用されますか?

    いいえ。Windows 版の登録コードを購入した場合、Mac 版ではご利用いただけません。

  • 登録コードが無効な場合はどうすればよいですか?

    まず、登録しようとしている製品が購入した製品であることを確認します。次に、登録メールアドレスと登録コード正確かどうかを再確認します。それでも解決できない場合は、サポートチームにお問い合わせください。

  • 登録コードを別のコンピューターで使用できますか?

    はい。購入された登録コードが許可されたコンピューターの台数より少ない場合(月間/年間ライセンス:1台のコンピューター、無期限ライセンス:3台のコンピューター)、新しいコンピューターで使用できます。それ以外の場合は、サポートチームに連絡して登録コードをリセットする必要があります。

その他のよくある質問

私たちに接触

解決できない問題があれば、サポートチームにお問い合わせください。

サポートチーム入手した

サービスと製品の技術サポートを提供します。

販売チーム入手した

購入に関する問題をサポート、返金請求を受けます。

VidmoreはCookieを使用して、当社のWebサイトで最高の体験をお届けします。 もっと詳しく知る とった