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よくある質問

一般的なよくある質問

一般的なよくある質問

動画変換

ライセンスとアクティベーション

購入する前にソフトウェアを評価できますか?

はい。すべてのソフトウェアの試用版を提供しています。関連する製品ページにアクセスして、無料の試用版をダウンロードできます。一般的に、試用版は登録済み版と機能的にほとんど違いがありません。

ウェブサイトから製品を購入しても安全ですか?

はい。すべての個人情報は保護されており、他人に開示されることはありません。

どんな支払い方法が受け入れられますか?

Visa、MasterCard、American Express、Discover、JCB、PayPalなど、ほとんどの支払い方法をご利用いただけます。

ウェブサイトの価格がカートの価格と異なるのはなぜですか?

ウェブサイトの価格は税抜きです。支払いプラットフォームは、欧州連合諸国(VAT)、イギリス(VAT)、オーストラリア(GST)、日本(JCT)、および米国の一部の州(消費税)の注文に対して税金を請求します。これらの税法により、追加料金がかかる場合があります。

請求書や領収書はもらえますか?

はい、注文ごとに電子請求書を発行します。注文が正常に処理されるとすぐに、支払いプラットフォームから電子請求書が記載された確認メールが送信されます。さらにサポートが必要な場合は、注文番号を含む注文の詳細をお知らせください。

製品の物理的なコピーを入手できますか?

いいえ。当社の製品はコンピュータソフトウェアであるため、無料のダウンロードとアップグレードのみをお客様に提供しています。

注文が処理されたかどうかを確認するにはどうすればよいですか?

注文が完了すると、支払いプラットフォームから確認メールが届きます。見えない?以下の解決策に従ってください:

1. spam / junkフォルダー内のメールを確認します。

2.お支払いが正常に行われたかどうかを確認するために、クレジットカード/ PayPalアカウントを確認します。

3.どちらも動作しませんか?サポートチームにご連絡ください。注文状況の確認をお手伝いします。

登録コードを取得できなかった場合はどうすればよいですか?

登録コードは、支払いプラットフォームからの確認メールと共にメールで配信されます。 1時間以内に電子メールが届かない場合は、サポートチームにお問い合わせください。

間違った製品を購入した場合はどうすればよいですか?

ライセンスキーを交換するには、サポートチームにお問い合わせください。差額を支払う必要があるかもしれません。

注文後にキャンセルできますか?

すべての製品は、購入前の試用モデルに従っています。製品を購入する前に、製品が試用版からの要求を満たすことができるかどうかを知っている必要があります。

支払いプラットフォームを介して注文が処理および処理される自動化された方法により、注文が処理されるとキャンセルできません。製品に問題があり、チームが問題を解決できない場合は、払い戻しポリシーに従って払い戻しを行うことを検討します。

ライセンスに関するよくある質問

登録コードの有効期間はどのくらいですか?

登録コードは一生有効です。当社の製品を購入すると、生涯のアップグレードと無料のテクニカルサポートを利用できます。

WindowsコンピューターとMacコンピューターの両方で登録コードを使用できますか?

いいえ、WindowsとMacの両方のバージョンで1つの登録コードが機能しません。 WindowsとMacの両方で製品を使用する場合は、システムごとに1つの登録コードを購入する必要があります。間違ったバージョンを購入した場合は、サポートチームに連絡して、できるだけ早く交換してください。

個人ライセンスと商用ライセンスの違いは何ですか?

個人ライセンスは個人使用のみを目的としており、商業ライセンスはビジネス目的を目的としています。個人ライセンスを使用すると、3つの異なるコンピューターでライセンスを使用できます。商用ライセンスは常に企業で採用されており、99台の異なるコンピューターで使用できます。

2つ目のライセンスキーを購入する場合、割引はありますか?

はい、ソフトウェアを購入したお客様には割引を提供しています。詳細については、サポートチームにお問い合わせください。

登録コードが無効な場合はどうすればよいですか?

まず、登録しようとしている製品が購入した製品であることを確認する必要があります。次に、登録メールアドレスと登録コードのスペルを再確認します。それでも機能しない場合は、サポートチームにお問い合わせください。

登録コードを紛失した場合はどうすればよいですか?

サポートチームに連絡し、ライセンスキーの購入に使用した電子メールアドレスを入力してください。

登録コードを別のコンピューターで使用できますか?

はい。登録コードが許可されたコンピューター(個人ライセンス:3コンピューター、商業ライセンス:99コンピューター)未満で使用されている限り、新しいコンピューターで使用できます。それ以外の場合は、サポートチームに連絡してコードをリセットする必要があります。

まだヘルプが必要ですか?

チケットを提出する

製品およびサービスのテクニカルサポートを受けるリクエストを送信します。

メールを送る

それでも購入や製品についてサポートが必要な場合は、メールでお問い合わせください。

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