探す ナビゲーション

返金について

最終更新日:2020年7月30日

Vidmoreはすべてのお客様を大切にしています。そして、私たちはお客様に最も優れた製品とサービスを提供するために全力を尽くします。私たちは常にお客様の利益を第一に考えます。すべての製品には、購入を決定する前にソフトウェア機能を試すための無料の試用版があります。あなたが購入したい製品があなたのニーズを満たすことができるかどうかを見ることができます。私たちの製品があなたの満足のいくものになることを心から願っています。そうでない場合は、以下の要件に従って払い戻しを申請してください。

パート1:以下の状況では払い戻しが受け入れられます

Vidmoreは30日間の返金保証を提供します。締め切りに間に合わなかった場合、払い戻しはできません。この30日間の返金保証は、無条件の返金保証ではありません。以下に説明する適切な理由がある場合にのみ、払い戻しを受けることができます。

購入に関する問題:

1.間違った商品を誤って購入し、すぐに弊社から正しい商品を購入した場合、必要な場合は返金いたします。

2.同じ商品を2回同時に購入し、商品の交換を望まない場合は、そのうちの1つを返金することを承認します。

登録情報:

1.購入後24時間以内にメールボックスに登録コードが届かず、連絡後48時間以内にサポートチームからタイムリーな返信がない場合、Vidmoreはリクエストに応じて注文を返金します。

2.誤った登録情報を受け取ったために、即時かつ重要な変換を実行できず、このソフトウェアがこれ以上必要ない場合は、必要に応じて払い戻しを行います。

製品の問題:

1.購入した製品に技術的な問題があり、30日以内に解決策を提供できない場合、Vidmoreは、さらなるアップグレードまたはその他の解決策を待つ気がない場合、注文を返金することができます。

払い戻し注:

当社の製品は仮想ソフトウェアであるため、一度登録コードを送信すると、元に戻すことはできません。また、お客様が登録コードを使用しているかどうかもわかりません。そのため、お客様が返金を希望する場合は、購入価格の20%を手数料として差し引きます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

パート2:以下の状況では払い戻しは受け付けられません

Vidmoreは、次の場合に払い戻しリクエストを拒否する権利を留保します。

購入の問題による払い戻しリクエスト:

1. Vidmoreは、支払いプロセスの処理に協力するサードパーティの支払いプラットフォームであるため、実際には支払い中に承認を監視する手段がありません。クレジットカード詐欺やその他の不正な支払いの疑いがある場合は、すぐにカード発行会社に連絡する必要があります。注文が処理されて履行されると、キャンセルすることはできません。

2.弊社から間違った商品を購入し、それを補うために他社の商品を購入した場合、返金はいたしません。

3.ソフトウェアの機能を理解していないために間違った製品を購入した場合、返金は承認されません。ただし、購入後48時間以内にご連絡いただければ、差額をお支払いいただく限り、Vidmoreは購入した製品を正しいものと完全に交換することができます。また、製品間の価格差が$20を超えないことをお約束します。購入した製品がより安い価格の正しい製品と交換された場合、Vidmoreは価格差を返金しません。

4. Vidmoreは、価格変更またはプロモーションキャンペーンからの購入による払い戻しリクエストを受け付けません。

5.また、ご購入後にお客様が「気分転換」を行ったことによる返金要求も受け付けません。

登録情報の問題による払い戻しリクエスト:

1.誤操作により登録に失敗し、登録情報が既に有効であることが証明された場合、返金はいたしません。

2.購入した製品の使用中に技術的な問題が発生し、Vidmoreサポートチームと協力して、弊社が提供するソリューションの問題を解決することを拒否した場合、払い戻しリクエストは承認されません。

製品の問題による払い戻しリクエスト:

1.弊社のWebサイトで既に説明したように、iTunesまたは他の場所から購入した保護されたファイルを変換できない場合があります。払い戻しが必要な場合、払い戻しは行いません。

2.お客様が当社ウェブサイトの商品紹介を読んだり、購入前に商品を試したりせずに商品を購入し、その商品がお客様のニーズに合わないことが判明した場合、お客様が必要とする場合、返金は行いません。

3.顧客は、自分のコンピュータ操作システムで動作できない間違った製品を購入します。たとえば、MacユーザーはWindowsバージョンのソフトウェアを購入します。正しいOSの代替ソフトがあれば、お客様に交換したいです。そうでない場合、払い戻しを行うことができないことを残念に思います。

4.アフィリエイトウェブサイトから間違った製品を購入したり、アフィリエイトウェブサイトの商品説明が間違っていたりぼやけていたりして、購入した製品がお客様のニーズの一部を満たせない場合、お客様が必要とする場合は返金を行いません。お客様は、製品を購入するアフィリエイトWebサイトに連絡して、解決策を探す必要があります。

5.ソフトウェアアップデート後にお客様が技術的な問題に遭遇したが、注文がすでに30日間の保証期間を超えている場合、返金はいたしません。

払い戻しのリクエストは、購入後ずっと行われています。

Vidmoreは30日間の返金保証のみを提供します。つまり、購入が製品の指定された返金保証期間を超えた場合、返金は実行できません。

払い戻しのよくある質問

1. Vidmoreが返金申請を処理するのにどのくらい時間がかかりますか?

Vidmoreは、3〜7営業日以内に払い戻しを処理します。ただし、正確な期間は、使用したお支払い方法によって異なります。また、休暇中に予想よりも時間がかかる場合があります。

2.数日経っても払い戻しがないのはなぜですか?

払い戻しを行っても入金されない場合は、休日や週末の都合による場合がございます。または、チャージバックがリクエストされているかどうかを確認する必要があります。その場合、資金はカード発行会社、銀行、PayPalまたはその他の支払い機関によって凍結されます。問題を解決するには、クレジットカード会社または銀行にお問い合わせください。

お問い合わせ

さらに質問がある場合やその他の混乱がある場合は、お問い合わせください。私たちのメールアドレスはsupport@vidmore.comです。喜んでお手伝いさせていただきます。

VidmoreはCookieを使用して、当社のWebサイトで最高の体験をお届けします。 もっと詳しく知る とった